SSブログ

2週間ぶりに豚玉チーズ [飲み会]

10日に食ったっきり2週間も豚玉チーズを食ってない。。。

週末は豚玉チーズでも食いに行こうかと、残業もせずに片付けてたら
先に会社を出ていた西パゲさんから「どっか寄る?」と[メール]が。。。


会社を出て「先に行って豚玉チーズとホルモン焼頼んどいて」と返信。
いつものお好み焼き屋へ向かう。


歩いていたら来たさんから[携帯電話]がかかってきた。

「気がついたらもう帰っておらんやん。まっすぐ帰るの?」

「いつものお好み焼き屋で待っとくわ」と返事して店に向かう。



お好み焼き屋についたらカウンターで西パゲさんが待ってた。
とりあえず[ビール]を飲み始めたところへ来たさんがフナを連れてきた。
フナが来るのは珍しいな(^^;)

4人になったので2階の座敷へ移動。


0448.jpg

もちチーズ


0449.jpg

豆腐ステーキ


0450.jpg

とんぺいチーズ


0451.jpg

焼きうどん


しばらくしたら隣のテーブルに家族連れが来た。よく見かける人たちや。


幼児が2人いるんやけど、そのうちの1人がお菓子をくれた(^^;)
「ありがとう」といってもらったら、親が「よかったらどうぞ」と言って
お菓子をひと掴みくれた。。。

0452.jpg

そのうちの1個を子供にあげたら、自分の席へ戻って3個とってきてくれた。


3倍返しやん!


「ほな、この3個あげたらまた3倍になってかえってくるんかな?」って言ったら
親に「やめてくれー」って叫ばれたわ(笑)



ところで、今日も豚玉チーズを食ったけど。。。


久々なんで撮影する前に食ってしもたわ(-_-;)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

kaoru

おはようございます。
どれも美味しそうで朝から一杯って気分になりそうですが
豚玉チーズが見られないとスッキリしないですわ(笑)
家族連れさんと微笑ましくていいですね。
by kaoru (2009-01-26 08:58) 

魔女

もちチーズうまそうやん。
もちとチーズは相性ばっちりやん(^o^)
by 魔女 (2009-01-26 20:42) 

たけっと

あ~、朝飯前に見るんじゃなかった、スゲー腹減った・・・。
by たけっと (2009-01-28 09:22) 

チカカ

あら、今回はチーズの観察が出来ませんね。
3倍返しって、バレンタインみたい ^^;
by チカカ (2009-01-31 23:03) 

takako

ルモンドのやりとりが面白い(笑)
仕事帰りにちょっと寄れるお店って大事ですね^^
by takako (2009-02-01 11:10) 

ふぐたろう

kaoru さん、nice! & コメントありがとうございます。
朝から一杯できたらええんやけどね(^^;)
豚玉チーズ、食ってから撮影してないのに気づきました。

魔女さん、nice! & コメントありがとうございます。
確かにもちとチーズは相性がええね♪
じゃがチーズもウマいで!

たけっとさん、nice! & コメントありがとうございます。
腹が減ってるときにココに来たらアカンって(笑)
でも、その時間で朝飯前???

チカカさん、nice! & コメントありがとうございます。
観察より実際に食ったほうがよいのでは?(笑)
バレンタインって3倍返しなの???そりゃ困る。。。(^^;)

takako さん、nice! & コメントありがとうございます。
子供は天然やからオモロいわ(笑)
ちょっと寄れて、ちょっと無理のきく店がいいですね(^^;)

by ふぐたろう (2009-02-01 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酒蔵 鹿の子日帰り出張(-_-;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。