SSブログ

アミーチ(近鉄名店街) [飲み会]

10月14日の水曜日。

定時後、西パゲさんが珍しく?「ちゃけると一緒に[ビール]行かへん」と言ってきた!

もちろんOKってことで、3人でいつものお好み焼き屋へ。

ところが、なんと満席で入られへんやん[もうやだ~(悲しい顔)]


仕方がないので竹田駅で電車に乗る。

オレと西パゲさんは近鉄、ちゃけるは地下鉄なのでここで別れる。

電車に乗っても[ビール]モードがなかなか抜けない(^^;)

西パゲさんと「中途半端やなぁ」ってことで京都駅近辺で[ビール]ことにした。



近鉄名店街「みやこみち」にある「アミーチ」へ[ビール]


ここは980円で90分飲み放題だったので以前はよく来たけど、最近はご無沙汰。

店に入ってメニューを見ると[目]


飲み放題120分1200円!


値上がりしたというか、時間単価は安くなったというか。。。(^^;)


おつまみ7品付セットは90分→120分になって2000円→2300円に!

いろいろ考えて頼むのも面倒なので、とりあえず2300円セットにした。


最初は定番の枝豆

0577.jpg


2品目はポテトフライ。西パゲさんは皮付より細切りが好みらしい(^^;)

0578.jpg


3品目はウインナー

0579.jpg


4品目は竹輪の磯辺揚げ。これがウマいねん♪

0580.jpg


5品目は豚の生姜焼き

0581.jpg


6品目はスルメの天ぷら。マヨネーズに醤油と一味。たまりまへん♪

0582.jpg


最後はハムサラダ

0583.jpg


120分しっかり飲んで帰った。
2300円ポッキリなんでわかりやすいからええわ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kaoru

おはようございます。
相変わらずしっかり飲んで食べているようで(笑)
飲み放題って何とも魅力的な響きで。
セットもビールにピッタリでいいですね。
これで120分2300円やと言うことナシですね^^
by kaoru (2009-10-19 07:53) 

ふぐたろう

kaoru さん、nice! & コメントありがとうございます。
記事にしてないだけで、しっかり飲み食いはしてますよ(笑)
飲み放題・アテ付で2300円だから安心して飲めますわ(^^;)

by ふぐたろう (2009-10-19 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。