SSブログ

SCANDAL LIVE HOUSE "10"DAYS 「急に来てもらってゴメン。2014 ~新曲やるから聴いてよ~」 [SCANDAL]

この土日はええ天気やね[晴れ]

でも、ちょっと暑いかな?



それはさておき、昨日(9/27)はこれ[exclamation×2]

K0551.jpg


SCANDAL LIVE HOUSE "10"DAYS
「急に来てもらってゴメン。2014 ~新曲やるから聴いてよ~」



6月の大阪城ホール以来、3ヶ月ぶりやな。

でも、その前に恒例の気合注入[パンチ]

大阪駅前第一ビルの「銀座屋」へ[ビール]

15時ごろやったけど、けっこうな入り。

カウンターに立ち位置を確保して、まずは赤星の大瓶とポテサラ、牛タタキで[手(パー)]

K0552.jpg


キンキンに冷えた赤星がウマいね[るんるん]

もうちょっと飲もかな。

ってことで、赤星の大瓶とカキフライを追加。

K0553.jpg


カキフライは大好物。ウマいね[るんるん]

赤星の大瓶2本、ポテサラ、牛タタキ、カキフライで〆て1,310円。

安いね[わーい(嬉しい顔)]



ちょっと飲み過ぎた感もあるけど、10分ほど歩いてライブ会場へ移動。

今回は堂島リバーフォーラム[exclamation×2]

K0555.jpg


天気がよくて気持ちええな。

会場はオールスタンディングで2,000名ほど入る。

オレの整理番号は1,200番台。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

それでもけっこうよく見えるところに立ち位置を確保できた。

ライブ自体は機材トラブルでスタートが30分遅れたけど、熱かった~[exclamation×2]

くたくたになるほど暴れられたわ[るんるん]



ライブ終了後は地元・宝塚へ帰って「落合食堂」へ[ビール]

赤星と、牛串、タン、ゴーヤチャンプルで[手(パー)]

K0556.jpg


K0557.jpg


K0558.jpg


ゴーヤチャンプルにはこれ[exclamation×2]

辛いやつ(笑)

K0559.jpg


赤星のあと、泡盛(どなん、於茂登)のロック、トマトチューハイを飲んでベロベロ[たらーっ(汗)]

ウマかったッス[るんるん]

いやぁ~、SCANDALのライブにウマい酒、楽しい1日やったな[わーい(嬉しい顔)]



おまけ

先週の火曜日(9/23)は秋分の日。

コミナデプレイスっていう音楽とご飯にお酒のイベントに行ってみた。

場所は中崎町方面にある倉庫のような怪しげ?な建物の4階。

狭い螺旋階段を上がるとライブハウスのような空間が[exclamation×2]

「luv beer」が屋台を出してるので行ってみる。

K0527.jpg


豚バラのボルケッタ[exclamation×2]

香草やスパイスで味付けした豚バラの塊肉を低温で5時間焼いたもの。

それをカットして、フライパンで仕上げ。

ハーフサイズをいただいてみた。

K0526.jpg


K0525.jpg

K0528.jpg


こんがり焼けた肉が抜群にウマかったッス[るんるん]


nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 5

johncomeback

僕もカキフライは大好物です。
生ガキは小ぶりな宮城産、カキフライは大ぶりな広島産が好きです。
by johncomeback (2014-09-28 19:53) 

まき

☆ライブお疲れ様でした!
暴れた後のお酒って格別でしょうね(^_-)-☆
ボルケッタはハーフサイズでもじゅうぶんですね!!
by まき (2014-10-01 15:18) 

ふぐたろう

johncomeback さん、nice! & コメントありがとうございます。
カキフライ、ウマいですよね~♪
こちらでは広島産と兵庫産が中心で宮城産はほとんどないです(>_<)
by ふぐたろう (2014-10-05 15:26) 

ふぐたろう

まきさん、nice! & コメントありがとうございます。
ライブで暴れてリフレッシュできましたよ!
ボルケッタの後にモツ鍋も食ったのはナイショです(^^;)
by ふぐたろう (2014-10-05 15:29) 

ふぐたろう

みなさま、nice! ありがとうございます!
by ふぐたろう (2014-10-12 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。