SSブログ

大阪・東三国に燻製バル「けむりば」がオープン! [1人飲み]

知る人ぞ知る大阪・天満の燻製バルの名店「けむパー」出身のオーナーのお店。
 
大阪・東三国に燻製バル「けむりば」が10月10日オープン[exclamation×2]
 
ってことで、オープン初日にお祝いに行ってきた[ビール]
 
大阪市営地下鉄御堂筋線東三国駅から西へ徒歩2分。
 
JR新大阪駅から歩いても15分ほどで行ける。

KIMG6872.jpg


KIMG6874.jpg

 
開店おめでとうございまーす[exclamation×2]
 
明るい店内はカウンター席のみ。
 
座席の後ろのスペースがゆったりしてるのがええな。

KIMG6974.jpg


KIMG6965.jpg

 
カウンターに座り、Heinekenの生ビールを。

KIMG6964.jpg

 
さっそく燻製をいただこう。

まずは燻製の竹輪きゅうりとチーズで。

KIMG6876.jpg

 
竹輪についてる胡椒とマヨネーズも燻製やで[るんるん]
 
スモークチキンの入ったマカロニサラダもいっときます。

KIMG6877.jpg

 
マカロニが大きくて食べ応えがあるな[ひらめき]
 
このお店、燻製以外に炭火焼料理もおすすめ。

KIMG6878.jpg

 
ってことで、牛バラ炭火焼きももらっとこ。

KIMG6884.jpg


柔らかくて美味~い[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
 
自家製ベーコンの炭火焼。 

KIMG6971.jpg

 
これも美味い[るんるん]
 
分厚くて食べ応えがあるしな。 
 
気さくなオーナー、久川さんとのトークも楽しい居心地のいいお店やで[exclamation×2]

KIMG6973.jpg


紹介しているお店はこちら[exclamation×2]
店名:燻製バル けむりば
住所:大阪府大阪市淀川区東三国5-7-29
電話:06-7181-6996
営業時間:17:00~24:00
定休日:まだ決めてないけど日曜日にしようかなとのこと。
 

nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 2

いっぷく

お店の佇まいもお皿も家庭的ですね。
by いっぷく (2016-11-07 01:31) 

ふぐたろう

いっぷくさん、nice! & コメントありがとうございます。
居心地がいいからついつい長居してしまいます♪(^^)
by ふぐたろう (2016-11-14 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。