SSブログ

天満飲み歩き 大衆食堂「田舎家」 「おばんざいバー笑niko」 [1人飲み]

サッカーワールドカップ、日本は決勝トーナメントに進出[exclamation×2]
グループリーグ最終戦は賛否あるようですが。。。
あそこで敗退してもよかったら引き分け(自力突破)を狙っても
いいのでしょうが、上を目指すなら確実に次へ進む方法として
ああいう判断もありだと思います。
(試合としては面白くないですが。。。)


それはさておき、先週も天満を飲み歩き。

20180627_182551535.jpg

まだまだ明るいですな。

20180627_183002984.jpg

この日の1軒目は大衆食堂の「田舎家」[ビール]

20180627_183049198.jpg

キリンラガーの大瓶でう巻き、ウインナー炒めをいっときます。

20180627_183307279.jpg

う巻きは270円やけどちゃんと鰻が入ってますよ(笑)

20180627_183319089.jpg

20180627_183929825.jpg

ウインナー炒めは野菜もたっぷり[ひらめき]

20180627_183659896.jpg

〆て1,040円。
美味し[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


2軒目は「おばんざいバー笑niko」[ビール]
オール400円でキャッシュオンデリバリーのお店です。

20180627_210220856.jpg


20180627_192307785.jpg

明太子スパゲティサラダでハイボールを3杯。

20180627_192350436.jpg

常連さんもフレンドリーで居心地がええからついつい長居(笑)

20180627_203846828.jpg

〆は目玉焼き乗せドライカレー。
美味し[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


さて、今日はここまでで終了。
ごちそうさんでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

いっぷく

最後が特にいいですね
目玉焼きは半熟ですか
by いっぷく (2018-07-08 00:48) 

ふぐたろう

いっぷくさん、nice! & コメントありがとうございます。
そうです、目玉焼きは半熟です!
ドライカレーと混ぜて食べると美味しいです♪(^^)
by ふぐたろう (2018-07-08 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。