SSブログ

土曜日は休もうや。。。 [お仕事]

今日は土曜日というのに出勤。しかも休日出勤ではなく通常の営業日として。。。
ウチの会社は1ヶ月のうちの営業日数に妙にこだわるのでこんなことになってしまう。
(逆に普通の月曜日が休みになることも)
取引先が休みのときに仕事したり、お客さんが仕事しているときに休むのは疑問やな。
まぁ年に数回のことやけど、変な会社ですわ。

ということで、今日はテンションあがらんうえに部のコンパがある。しかもメンバーは
係長以上のおっさんばっかり。。。
とりあえず四条烏丸の『御池酔心』という店へ。イマイチ盛り上がらん。。。
いつもコンパが終わるころに「仕事が大変で疲れた。」と言いながら来る奴がいる。
コイツはかなり変な奴で、飲み会にコイツが来るとわかった時点で女性は誰も来ない
というくらい特に女性に受けが悪い。
今日も最初はいなかったので、「終わるころに来るで」と言ってたら案の定遅れて来た。

行動パターン読まれてるっちゅうねん!

そんなこんなで、最悪?の土曜日やった。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。