SSブログ

生活習慣病検診報告? [日記]

生活習慣病検診の結果が返ってきました。
総合所見では「肥満気味です。減量に努めてください」だと。。。

そんなんわかってるわい!

肥満気味やから「ふぐたろう」やっちゅーに!!

それはさておき、気になるγ-GPTの値は??

「39」。。。普通やん

その他の項目も特に問題なし!前の日に飲んだにしてはよい結果だった。

気をよくして飲みに行きたいところであったが、今日に限って外出・出張で誰もおらん!
週末やのになぁ。。。

ということで、今日はまっすぐ家に帰って「淡麗」350ml缶1本でおしまい<(_ _)>


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kaoru

こんばんは、今週もお疲れ様でした。
なんか今夜は、荒れ模様ですか?(笑)
γ−GPTも他も問題ナシで良かったですね。
それやのに飲み会なしと言うのは、寂しいですねぇ。
まぁっこれからが忘年会本番なので先ずは、休肝日ちゅー事で(;^^A
by kaoru (2005-12-03 00:09) 

ふぐたろう

kaoruさん、nice! & コメントありがとうございます。
今kaoruさんのブログへ行ってきたとこです。行き違い?ですね(笑)
γ−GPTは「酒飲みのくせに何でそんなに低いねん!」と言われてます(^^;)
年も年なんで、これで安心してたらいきなりガクッと来るかもしれんし、
気をつけなアカンなぁと思う今日この頃。。。
by ふぐたろう (2005-12-03 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。