SSブログ

阪神。。。とほほ。。。 [阪神タイガース]

江草の快投で1-0の完封かとおもってたら。。。ありゃりゃ。。。(>_<)
最後の最後でひっくり返されるかぁ?とほほ。。。
まぁ、江草はヤクルト戦で完封目前で久保田の調整登板のために降板したからな。
今回は続投でよかったと思うわ。

それより、問題は1点しか取れんかった(しかも浜ちゃんの一振りだけ)打線やな。
確かに黒田も良かったけど、打てそうな球が全くないというほどでもなかったし。
特に今岡!去年の打点王が1アウト満塁で2回打席が回ってきて打点ゼロ。
それどころか、2回ともゲッツーやからなぁ。。。ちょっと重症か?
今週は中日・巨人と難敵が続くけど、がんばってやぁ!期待してるで!

最終的には負けたけど、8回までは見ごたえがあった。江草、浜中、ありがとう!

今日は負けたし「ビールがウマい!」という気分ちゃうから焼酎にしとくか。。。(^^;)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

kaoru

こんばんは。本間にとほほ。。。な試合やったねぇ。
打線に問題ありきって感じですよねぇ・・・
美味しいビールが飲めると期待したけど勝負の世界やから仕方ないしね。
まぁっ焼酎で悪い空気を洗い流して中日・巨人戦に期待しませう!
by kaoru (2006-04-16 19:04) 

ふぐたろう

kaoruさん、nice! & コメントありがとうございます。
ホンマに「江草完封!よっしゃ~!」で終わると思ってたのにねぇ。。。
打線も相手がそこそこの投手やったらゴマカシがきくけど、黒田クラスでは
ボロが出ますね(^^;)
日も暮れたことやし、清めの?焼酎といきますか♪
by ふぐたろう (2006-04-16 19:13) 

a-k-i

結局 飲んじゃうんですね・・・ 
by a-k-i (2006-04-18 11:06) 

ふぐたろう

a-k-i さん、nice! & コメントありがとうございます。
はい、飲んじゃいます(^^;)
なんだかんだ言ってますが、飲めれば理由は何でもいいんです(笑)
by ふぐたろう (2006-04-20 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。