SSブログ

阪神vs巨人 甲子園第2ラウンド [阪神タイガース]

今日は完敗。工藤が良すぎ。。。
工藤に代打が出たときはラッキーと思ったわ。巨人のリリーフ陣やったら3人のうち
誰か1人は捕まえられると思ったんやけどな。。。(>_<)
チャンスはあったけど、なぜか?絶不調の今岡に回ってくるし。。。
結局、今岡で切れるか、ツーアウトで濱中やからな。ツーアウトやったらさすがの濱中でも
犠牲フライじゃなくてヒットやないと点にならんから苦しいわ。

明日は、杉山か?
投げてみんとわからんけど、どっちにしろ打線の援護がないとな。。。

負け越しは許しまへんでぇ~!

勝ったらビールがウマいけど、負けてはなぁ。。。
悔しいから?ビールの後にお湯割りまで飲んでしもたわ(^^;)

それはさておき、今日は上の子の学校行事の手伝いに行ってきた。
ヨメは「お父さん行ってきて~」と軽く言ってくれるが、どう考えてもオレでは役に立たん。

何でって、手伝う内容が、

お茶くみ

やからなぁ。。。

「お茶くみは女性の仕事」なんて言うつもりはさらさらないで!
でも、力仕事?ならまだしも、こういうのってたいがいお母さんが行くやん?
行ったら案の定お母さん方ばっかりやし。。。オッサン1人でメッチャ場違いやったわ(笑)
オレが行ってかえってお母さん方に気ぃ使わしたんちゃうかな(^^;)
あ~、疲れた。。。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

kaoru

おはようございます。工藤投手が良すぎたので仕方なしですね・・・
負けても結局は、飲んでるけど美味しさが違うよねぇ。
打線がもっとどうにかならんのでしょうかねぇ〜っ?
連敗なんてする事なく今日は、美酒に酔わせてもらえると期待しましょう。
学校の行事のお手伝いお疲れ様でした。
お母さんの中にお父さん一人だけやったのだと
何て優しくて素敵なお父さんって評判になってるでしょうね^^
by kaoru (2006-05-04 06:20) 

ふぐたろう

kaoruさん、nice! & コメントありがとうございます。
根っからの虎キチやから、負けたらかなりへこみます(^^;)
チーム打率・チーム防御率がリーグ1位やのに順位が3位というのは、
やっぱり打線がつながらない(切れ目がある)からでしょうね。。。
学校行事のほうは、たぶん「あの太ったお父さん何しに来たんやろ?
邪魔やな~」ってことになってると思いますよ~( ^^) _U~~
by ふぐたろう (2006-05-04 11:37) 

巨人のリリーフ陣・・・二人に一人はって感じです。←ボロばかり(笑)
by (2006-05-04 23:10) 

ふぐたろう

カイト(^^)さん、ご訪問 & nice! & コメントありがとうございます。
巨人のリリーフ陣はホンマにボロばっかりですね~。
でも、変に自信をもたれると勘違いしよるんで、今のうちに叩きましょう!
by ふぐたろう (2006-05-04 23:36) 

えらい!えらい!
お父さんが学校行事にきている人って
お母さん方には評判いいはずだよ(笑)
誰が行ってもできるのなら、おとうさんが行ってもいいのだ!
by (2006-05-05 10:46) 

ふぐたろう

a-k-i さん、nice! ありがとうございます。

魔女さん、nice! & コメントありがとうございます。
そうですかぁ~?心強い主婦のお言葉ありがとうございます(^^;)
でも、「お父さんにはコレをお願いします」って、わざわざいらん仕事?を
作ってくれはったからなぁ(笑)やっぱり気ぃ使いますわ。。。
by ふぐたろう (2006-05-05 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。