SSブログ

阪神vs巨人 甲子園第3ラウンド [阪神タイガース]

3塁ベースありがとう!

じゃなくって、矢野ありがとう!

いやいやラッキーなサヨナラ勝ち♪おかげさまでウマいビールが飲めました!

ひょっとすると今日の試合の最大の功労者は福田かも?
なんせピッチャーにフォアボール出したうえに、暴投で2塁まで進めてくれたんやからな(笑)
とどめに矢野の打球が3塁ベースに当たるサヨナラヒット!
サードの二岡もバンザイ?してたやん(^^;)

杉山も5回以外はええピッチングしてたから勝たしてやりたかったな。次回ガンバレ!

なんとか巨人に勝ち越し。次は横浜やし、スカッと3タテ頼んまっせ!!

それはさておき、今日は中山寺のホームセンターまで自転車の空気入れを買いに行ってきた。
もちろん歩いて!往復で6.5kmぐらいかな?

 
   家の近くはけっこう緑が多い                   売布神社

天気がよかったので、歩いていても気持ちがよかったで~♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

kaoru

おはようございます。やってくれましたね。
またサヨナラとなりましたね。
巨人に勝ち越してめっちゃ嬉しいぃ〜〜〜っ。
横浜には、ほんまスカッと3タテ頼みたいですよね。
新緑がキレイですね^^
今の時期は、歩くのが気持ち良いですよね。
by kaoru (2006-05-05 05:26) 

a-k-i

昨日はよかったねぇ 一昨日は阪神ファンの父と義弟がご機嫌ナナメでしたけど・・・ ふぐたろうさんも同じやね。(;´▽`A``
スポーツに興味のない私はうん十年間も阪神の結果に左右されて育ってきましたΣ(T□T) 自分の旦那さんがそうでないので、こんな人もいるんだなぁって反対に拍子抜けしてます。(;´▽`A``
by a-k-i (2006-05-05 08:21) 

自転車の空気入れ買いに6.5㌔歩くふぐたろうさんナイスです(笑)
by (2006-05-05 10:53) 

ふぐたろう

kaoruさん、nice! & コメントありがとうございます。
いやぁ、痛快ですねぇ!勝ち越してよかったというのもあるけど、
負け越さんでよかったです。負け越したら当分へこむから(笑)
季節もいいし、このまま快進撃といきましょう!

a-k-i さん、nice! & コメントありがとうございます。
ウチはオレ以外は野球に興味がないので、阪神が負けてるときに
ヨメに「負けてんの?」とか言われたら、ますます機嫌悪くなります。
ちなみに、ヨメの実家は巨人ファンなので、シーズン中はなるべく
近寄らんようにしています(^^;)

魔女さん、nice! & コメントありがとうございます。
ヨメは免許もってないし、休みの日にスーパーへ買出しに行くぐらいしか
車に乗らなかったので何年か前に手放しました。
それ以来車なしの生活なので、歩くしかないんですわ。。。
でも、やっぱり車がほしいっス!(^^;)
by ふぐたろう (2006-05-05 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。