SSブログ

自転車の練習 [子供]

ヨメが言うには下の子は自転車がイマイチ苦手。。。らしい。。。
これまであまり練習させてこなかった反省を込め練習に付き合った。
その前に、おととい買ってきた空気入れで空気を入れ(あたりまえやな。。。)、高さなどを調整。
近くの小学校の校庭で練習した。

確かに危なっかしいが、ヨメが言うほどヘタちゃうやん。

とりあえずひと安心して家に帰り、テレビで阪神vs横浜を見た。

こっちはひと安心ちやうやん!

昨日もアホな試合してたけど、今日もアホな試合やなぁ。。。(>_<)
せっかく横浜がのらりくらりと好投してた土肥を引っ込めて、「阪神さんどうぞ勝ってください」って
チャンスくれてんのに1点も取れんとは。。。スミイチでは勝てんわ!

連休も明日で終わり(もう終わりかよ。。。)

GW最後ぐらいはスカッと勝ってや!

明日は雨で中止かもしれんけどな~(^^;)


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

kaoru

こんばんは。今日は、下の子供さんと自転車の練習をされたのですね。
ホンマにふぐたろうさんは、ええお父さんですね(*^^*)
一安心して帰られたのに阪神は・・・負け方が腹立つよね(−−#)
ったく飲んで悪い気分を洗い流さな仕方ないですよね。
って勝っても負けても飲むには、変わりないけど(苦笑)
明日は、空模様が怪しそうやけど明後日からの活力の為にも
ええ試合して勝って美味しく飲ませてもらいたいですよねぇ〜っ。
by kaoru (2006-05-06 19:40) 

ふぐたろう

kaoruさん、nice! & コメントありがとうございます。
休みの日は子供の相手が仕事?かもしれません(笑)
ホンマに今日の負け方は最悪でした。フラストレーションたまりますわ。
勝っても負けても、試合がなくても結局は飲むんですが、勝ったときと
負けたときでは味が全然ちがうからね(^^;)
明日は江草にがんばってもらいましょう!
by ふぐたろう (2006-05-06 23:47) 

そのうち自転車でドリフトするようになるから大丈夫だよ(笑)。
by (2006-05-07 01:57) 

ふぐたろう

たけっとさん、nice! & コメントありがとうございます。
今のところ、ドリフト?したらそのまま転倒ですわ(笑)
慣れりゃあすぐにうまくなると思うけど、なかなか練習場所がなくてね。。。
by ふぐたろう (2006-05-07 09:24) 

子供って急にコツをつかむものね。
多分、子供の相手をさせようという嫁さんの手だよ(笑)
by (2006-05-07 18:39) 

ふぐたろう

魔女さん、nice! & コメントありがとうございます。
コツさえつかみゃ、どってことないんですけどね(笑)
いざ教えろと言われると、なんて説明していいのか(^^;)
オレもこれはヨメの手だと思います。
魔女さんもこういう手(魔法?)を使うんですか???
by ふぐたろう (2006-05-07 19:56) 

うちもさっき勉強、旦那に見させたよ。
旦那が数学得意だから←という手を使って(笑)
by (2006-05-07 20:32) 

ふぐたろう

魔女さんの旦那は数学得意?エライ!
オレは数学ができんおかげで第一志望落ちた(-_-;)
大昔の話やけど。。。
by ふぐたろう (2006-05-08 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。