SSブログ

腹立つ会議(>_<) [お仕事]

今日は部の月例会議があった。
相変わらずチンタラした会議で時間のムダ!やめたらええのに。。。
おまけに部長からとんでもない話が!何やねんいきなり!
あとで他のメンバーに聞いたら内容を個別で事前に聞いてる者もいたようだ。

それっておかしいやろ!

そもそも話
自体がとんでもないんやけど、オレの部署にも多少なりとも影響の
ある話やからな。スジは通せよジジイ!

とまぁ、ムカついた状態で会議室から自分の席へ戻ってきたら、あっちゃんから
「九州からYQあま田がきてるから行こか」とのありがたいお言葉!
あっちゃん、YQあま田、シカリン、たかちゃんといつものお好み焼き屋へ
あとから上に出てきた部長のさらに上司の本部長殿も来た。

やっぱり豚玉チーズはウマい!

ムカついたこともしばし忘れてビールと焼酎を飲んだ♪

でも、帰ってこの記事書いてたら、またムカついてきたわ(^^;)

今気付いたけど、この記事が100記事目\(^o^)/

内容は愚痴っぽいけど、よくもまぁここまで続いたわ。皆さんありがとうございます!



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

kaoru

おはようございます。100記事目おめでとう御座います!!
そりゃおかしいわ、と頷きつつ読ませてもらいましたが
どこの会社にもムダとけったいな人って居るし
大好きな豚玉チーズで飲めたのやからムカムカも洗い流して(笑)
愚痴に笑いにと読ませて頂けるのを楽しみにしていますので
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>
by kaoru (2006-05-11 07:49) 

YQあまだの部下

100記事目おめでとうございます。
ほとんど飲みに行っているふぐたろうさんの肝臓にビックリです。
これからもほどほどに楽しい記事を御願い致します。
by YQあまだの部下 (2006-05-11 12:45) 

100記事おめでとう~

会社というのはおかしなところだからねぇ~
むかついたら、豚玉チーズの味を思い出すのよ(^^)/
by (2006-05-11 21:15) 

ふぐたろう

kaoruさん、nice! & コメントありがとうございます。
ウチの場合はムダとけったいな人多すぎ(>_<)
消しゴムで消せたらいいんですけどねぇ。。。(笑)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしま~す!

YQあまだの部下さん、コメントありがとうございます。
ってか、コメント打っとらんと仕事せえよ~(^^;)
今んトコ肝臓はがんばってくれてるみたいですわ。
たまには京都へおいでや!いつでも受けて立つで!

魔女さん、nice! & コメントありがとうございます。
ホンマ、おかしなところですわ(^^;)
魔女さんはムカついたらどこへ持っていくんですか?(笑)
by ふぐたろう (2006-05-11 23:45) 

おいらも会議は嫌いだな。
楽しい会議って無いよね・・・。
by (2006-05-12 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。