SSブログ

今日も快勝! [阪神タイガース]

濱中ありがとう!これをきっかけに調子上げてや!

ダーウィン、藤川、毎日お疲れさん!たまには休ましてもらえよ!

初回にラッキーもあって3点先制。江草もよかったのでそのまま行くかと思ったけど。。。
フォアボールでランナー貯めてヒットで返されるっちゅうのはもったいなかったな。
今後の課題としてがんばってもらいましょう(^^;)

阪神ファンの皆さん!今日もウマい酒を飲みましょう!!

ところで、相撲の方は今優勝決定戦で白鵬が勝った。
最近、顔つき、体つきが貴乃花に似てきた?ような気がするな。。。
今は大関やけど、強い横綱になりそうやな。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

kaoru

こんばんは。今日もいい日になりましたね\(^_^)/気分壮快ですわ。
気になる展開もあったけど終わりよければ全て良しと言う事で
今夜もパーッと美味しく飲ませてまらいましょう。
でも明日からまた飲み会・・・違った(;^^Aお仕事が控えているので
調子に乗って焼酎1本空けたらあかんでぇーっ(笑)
白鳳は、ホンマ強い横綱になりそうな感じですね。
by kaoru (2006-05-21 19:08) 

ふぐたろう

kaoruさん、nice! & コメントありがとうございます。
この土日は連勝でウマい酒が飲めましたね♪
明日から仕事。。。まぁ適当に飲んでガス抜きしながらやりますわ(^^;)
kaoruさんも阪神の調子がええからゆうて飲みすぎんように(笑)
by ふぐたろう (2006-05-21 20:55) 

負けても飲むんでしょ?(笑)
今日は良い天気だったのに、食料の買い出ししか行かなかったよ(笑)
by (2006-05-21 21:48) 

ふぐたろう

魔女さん、nice! & コメントありがとうございます。
負けてもどころか、試合がなくても飲んでます(笑)
ホンマに天気よかったね。今日は子供の自転車の練習。
食料の買出しは昨日済ませた。もちろん4kmほど歩いてね(^^;)
by ふぐたろう (2006-05-21 21:55) 

うまい酒が飲みたいな。
おいらスポーツも勝負事も一切興味が無いから仕事でむかついた時のやけ酒ばっかりだよ(笑)。
by (2006-05-21 23:59) 

ふぐたろう

たけっとさん、nice! & コメントありがとうございます。
阪神が勝った負けたゆうて酒飲んでるのは休みの日だけやで(笑)
平日は飲んで?帰りが遅いからテレビ見られへんもん。。。
普段はオレも仕事で腹立つことがあるから飲まなやってられへんねん(^^;)
by ふぐたろう (2006-05-24 00:20) 

つーたん

確かに白鳳は貴乃花の様な胸板になってきましたね。
でも、取り口は旭富士を彷彿とさせるような柔らかさがあり、
ナマコ相撲の継承者と呼ばれるかもしれませんよ。
by つーたん (2006-05-25 14:48) 

ふぐたろう

つーたんさん、nice! & コメントありがとうございます。
ナマコ相撲って懐かしいな(笑)
身体も柔らかいし、型のないのが型って感じでしょうかね?
by ふぐたろう (2006-05-25 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。