SSブログ

激重!どないせぇっちゅうねん? [飲み会]

ここのところソネブロの夜の重さは半端やない!あまりの重さに記事アップする気力なし(-_-;)
今日は気力を振り絞り、まとめて一週間分???

月曜日(5/29)
久しぶりの?休肝日。まぁ月曜日やしな。。。

火曜日(5/30)
水曜日にいつものお好み焼き屋で飲み会を企画したが、予約が取れず断念。
くやしいので?あっちゃん、西パゲさんと豚玉チーズを食べに行く。
明日食べられへんからな(^^;)

水曜日(5/31)
いつものお好み焼き屋が予約取れなかったので、京都駅八条口の新都ホテルへ。

今年初めてのビアガーデン!

天気もよく、絶好のビール日和♪
あっちゃん、シカリン、来たさん、山ちゃん、かつお、不死野、タニヤン、オヤブン、おすず、
みっちー、クロベエ、新人さんと、仕事が終わるとすぐにタクシーで直行!
後から本部長殿登場。
生ビールの他、焼酎(黒霧島)も飲み放題で気分爽快♪

木曜日(6/1)
あっちゃんが「大阪で串かつが食いたい」というので定時後速攻で大阪へ。
あっちゃん、はっさん、コメ、ちゃけると

新梅田食堂街の「百百」へ。

串かつ盛り合わせと生中2杯で1人1560円♪
その後「座れるとこへ行こう」ということになった。(もちろん「百百」は立ち飲み!

梅田花月前の「酔虎伝」へ。

ちょっとだけ飲んで帰るつもりが、大画面で甲子園の阪神戦をやっていたので
ついつい試合終了までいてしまった。
鳥谷のホームランで逆転勝ち!気分よく帰れたわ♪

金曜日(6/2)
今日は外出などで誰もいないので1人でいつものお好み焼き屋へ。
1人だと豚玉チーズを丸々1枚食える♪ウマいなぁ~!
たまたま店で知り合いとばったり。ついつい話し込んで終電になってしまった(-_-;)

帰りの電車が北伊丹駅についたところで、何やらピーピー警報音が???
アナウンスによると「地震発生の停止信号」らしい。。。揺れてへんで???
30分ぐらい「確認中」の一点張りで停車してたと思ったら、ようやく警報音が止まった。

「福井地方で地震があったようです」

何やねんそれ!そんなんで止めるなよ!終電やのに。。。

最後の最後でエライ目にあった一週間やった(-_-;)


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

kaoru

こんばんは。また重たくなってしまいましたね(−−#)
今年初のビアガーデンも楽しまれ酔虎伝で美味しく飲めてと思ったら
最後の最後にエライ目に遭われてしまいましたね。
でもまぁっ直撃で本間にエライ目に遭ったのと違うから
終わりよければと言うことですね。来週もお身体を労りつつ
頑張って下さいね!!また色々と期待しておりますので(笑)
by kaoru (2006-06-04 23:52) 

むた

いつか、豚玉チーズを食べてみたい・・・w (涎)
by むた (2006-06-05 12:27) 

半端じゃなく重いよね(-_-;)
私も記事アップしなかったよ、しばらく。
終電なのに降ろされたら最悪だよね。
ちゃんと帰れたんでしょ??
by (2006-06-06 18:31) 

milk

こんばんわ~♪
あたしも、最近重たくなっているので、それをいいわけに
アップしてませんでした^^;
なにかと、ふぐたろうさんも忙しかったようで・・・
あたしも豚玉チーズ食べたいですー☆
by milk (2006-06-07 23:31) 

つーたん

お好み焼き好きなのですね。
予約がとれないいつものお好み焼きとは気になります。
梅田界隈なのでしょうか?
それにしても終電まで飲み続ける様子とは、
日暮れまで遊び続ける子供のようですね。
でも、早く帰りたい家路が足止めをくらうのは辛いですね。
by つーたん (2006-06-08 13:54) 

a-k-i

おつかれさん。 さすがJRですね。 福井で地震って・・・ 遠すぎるやん。
この時間になるとサクサク動くよ。 (;´▽`A``
そんなこと言ってないで早よ寝よっと。。。 一人で酒のんで誰も話し相手になってくれないからブログ巡りしています。 寂しがりやかっ!!(笑)
お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”なさい
by a-k-i (2006-06-10 03:40) 

ふぐたろう

kaoruさん、nice! & コメントありがとうございます。
今年初のビアガーデンは気持ちよかったですよ~♪
最後にはエライ目にあいましたけどね(>_<)
まぁ、文句ゆうて済むだけマシやね。阪神大震災のときは大変やったし。。。

むたさん、nice! & コメントありがとうございます。
豚玉チーズ、ウマいで~!家で焼いてみたら?

魔女さん、nice! & コメントありがとうございます。
この重さは異常やね。一時期ちょっとマシになったのに。。。(>_<)
終電から降ろされはせんかったけど、駅で止まったまま動かんかった。。。
一応帰れたけど、酔いは醒めた(笑)

milkさん、nice! & コメントありがとうございます。
『なにかと』というより、ズバリ『飲み』に忙しいふぐたろうです(笑)
豚玉チーズ、お試しください!

つーたんさん、nice! & コメントありがとうございます。
お好み焼き屋は京都です。この日はたまたま団体が入ってたんですわ。
ヒマなときは客はオレ1人ってときもありますよ(笑)

寂しがりやの a-k-i さん、nice! & コメントありがとうございます。
福井って。。。さすがJR!営業エリアが広い!(そういう意味やない)
なんぼサクサク動くゆうても、その時間じゃ身体がもたんわ(^^;)
by ふぐたろう (2006-06-10 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1日天下?これでも日記? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。