SSブログ

これでも日記? [飲み会]

ワールドカップもいよいよ開幕!ガンバレ日本代表!

相変わらず夜は重いので(何とかならんのか!)一週間分まとめて。。。
これやったら『ふぐたろうオヤジ日記』じゃなくて

『週刊ふぐたろう』やんか(-_-;)

月曜日(6/5)
会社からの帰り、あっちゃん、シカリンと最寄り駅まで歩く。
駅に着いたら二人とも「行くんやったらつきあうで」という。そう言われたら行かなしゃーない(^^;)

というより、君らが飲みに行きたいんとちゃうか???

で、いつものお好み焼き屋へ。軽く飲んで食べて1人1300円也♪

火曜日(6/6)
本日休肝日(←これしか書くことないんか?)

水曜日(6/7)
今日は午後から大阪の営業所へ行った。予定通り順調に仕事をこなした後は、やっぱり飲み会!
はっさん、不死野、たかっちゃん、たかちゃん、カズミのおっさんと営業所の入っているビルの
地階
にある蕎麦屋さんへ。蕎麦屋といっても夜は居酒屋みたいなものである。
少し残っていた芋焼酎を空けて、追加の1升ビンも空けた。ナンボほど飲むねん!
ちなみに芋焼酎はこんな感じ。。。

  
 「甕仙人」(中村酒造場:霧島市)    「かめつぼ仕込み」(さつま無双KK:鹿児島市)

木曜日(6/8)
九州からYQあまださんが来てるので、あっちゃん、みっちーといつものお好み焼き屋へ。
今週2回目の豚玉チーズ!ウマ~い♪

今日は隣の課の派遣さんの歓迎会もあった。人が集まらんようやったらそっちに行っても
ええかなとも思ったけど、10人以上集まってたので行かなかった。
半分以上が女性だったので、参加した本部長殿は「合コンや♪」とはしゃいでいたらしい(-_-;)

金曜日(6/9)
海外帰りの関取北ノ山が飲みたいというので、幹事をおおせつかった。。。
自分は大阪の方に勤務していて、家が湖西線沿線なので「20時~山科で」というご指定。
仕方がないので、山科駅前の「笑笑」で飲み放題付き3000円ほどのコースを予約した。
メンバーは、関取北ノ山、アヤーキー、プクのオヤジ、あっちゃん、ハッシー。
オレたちは時間通り集合したが、肝心の関取北ノ山が来ない。
とりあえず、先にはじめていたが、30分ほどして「今明石やから10時までには行けるわ
」と
のんきな電話が入った。

あ、明石???

なんでそんなとこにおんねん?あんたのために集まったのに!相変わらずマイペースである。。。
その関取北ノ山は、飲み放題のラストオーダーが終わってからやっと来た(>_<)
とりあえず、場所を変えようということで、近くの「ももじろう」へ。
小1時間ほど飲み直して解散した。

今週も飲みすぎ。。。
いつもは回数は多いけど量はそんなに飲んでないのに、今週は1回あたりの酒量も多かった。
気をつけなければ(-_-;)


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

kaoru

こんにちは。先日なんてお昼間やから大丈夫やろうと記事書いて
保存しようと思ったらエラーでパァーになってしまいました(;o;)
ほんま日記やのうて週刊ふぐたろうになって来てしまいましたね。
また良く頑張られましたね、追加の1升ビンも空けて天晴れ!!(笑)
一週間どうもお疲れ様でした<(_ _)>
でも酒量が多いのは、気を付けなあきませんですよね。
日頃の疲れを癒しつつ素敵な週末をお過ごし下さいね♪
ワールドカップが開幕したから楽しみが増えましたね^^
by kaoru (2006-06-10 16:47) 

ふぐたろう

kaoruさん、nice! & コメントありがとうございます。
あまりの重さに記事はアップできないし、blog訪問もままなりません(>_<)
メンテしたゆうても効果ナシ!いったいどうなってるんでしょうねぇ???
「週刊」どころか「月刊」になりそうないきおいです(-_-;)
by ふぐたろう (2006-06-17 18:20) 

ホントにふぐたろうさんの飲み歩き記みたくなってるよ(笑)
昨日の晩から調子いいけど、ソネブロいつ落ちるやら・・・
by (2006-06-17 18:51) 

milk

週間ふぐたろうさんこんばんわ☆
と、いいつつワタシも怠け気味で1週間ほどブログ更新してませんでした。。
でも、今日は夜も繋がりやすかったですよ^^
それにしても、ふぐたろうさんの飲み会はとっても楽しそうですね☆
うらやましいです^^
by milk (2006-06-18 01:02) 

つーたん

飲み放題の会に終わりかけに来るとは何とマイペースな!
私も先週の金曜日に飲み過ぎて、
次の日にエラいめにあいました。
お互いに身体をいたわりましょう。
by つーたん (2006-06-18 13:12) 

ふぐたろう

魔女さん、nice! & コメントありがとうございます。
飲み会以外に書くことがないのは、飲み会以外に何事もないのか?
それとも飲み会にいってばかりなので、他に何もできないのか???(-_-;)
ソネブロは。。。油断できませんね(笑)

milkさん、nice! & コメントありがとうございます。
更新しようにもつながらないから話になりませんね(-_-;)
ちょっとマシになってきたようなので、様子を見ながら更新しますわ。
オレの飲み会が楽しそうというより、飲み会は楽しくなけりゃ!
楽しそうなメンバーの時しか行かへんもん(-。-)y-゜゜゜

つーたんさん、nice! & コメントありがとうございます。
昔からマイペースなおっちゃんなんですが、全然変わってませんわ(-_-;)
つーたんさんも飲み過ぎですか?やっぱり日本酒???
ホンマに身体には気をつけましょう!
by ふぐたろう (2006-06-18 15:01) 

やっと軽くなったような気がするようなしないような・・・?
「週間ふぐたろう」ってよりも「飲酒調査週間報告書」って感じだ(笑)。
by (2006-06-19 22:29) 

kaoru

こんにちは。週刊ふぐたろう楽しみにしているんやけど(*^m^*)
先週分を読まぬままに新しい週が始まっちゃった・・・
今週もお身体に気を付けつつ頑張って下さいね!!
週刊ふぐたろうって毎週何曜日に発売なんやろ?(笑)
by kaoru (2006-06-20 11:40) 

ふぐたろう

たけっとさん、nice! & コメントありがとうございます。
ちょっと軽くなったような気もするけど、サクサクとはいかないね。。。
いつまでもつことやら。。。(-_-;)
飲酒調査に忙しくて報告書を書くヒマがないねん(笑)

kaoruさん、コメントありがとうございます。
ネタ集め(飲み会)に忙しくて、このままじゃ「月刊」になりますわ。。。
まぁ、便りのないのは良い便りということで(^^;)
by ふぐたろう (2006-06-20 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。