SSブログ

ライブからの飲み歩き お好み焼きバー「SOURCE」 居酒屋「落合食堂」 [1人飲み]

寒い日が続きますね。
宝塚はほとんど雪は降らないけど、雪国は大変なんだろうな。
昔、仙台に住んでたころは雪は普通でしたが。。。

寒かったからというわけではなく、しばらくblogをサボってました[あせあせ(飛び散る汗)]
何かとイベントが多かったもんで。。。


それはさておき、先日は久しぶりにライブに参戦[パンチ]

20180203_175012397.jpg


20180203_175024945.jpg


阿倍野ROCKTOWNでガールズロックバンド革命のライブ。
あ、「ガールズロックバンド革命」がバンドの名前やで。

※ガールズロックバンド革命 Official web site

 http://girlsrockbandkakumei.com/


本来であればライブ前に気合い注入するとこやけど。。。出遅れた。。。[ふらふら]
天王寺に着いたら17時半過ぎ。
18時開場やから飲んでる暇はないな。
18時過ぎに入場、カウンターでHeinekenの生ビールをもらって飲む[ビール]
そして19時過ぎにライブスタート。

Official web siteによると
 2013年結成
 大阪を拠点に全国で活動中の次世代正統派ハードロックバンド。
 圧倒的ゆるふわ系女子3人組がステージに上がると豹変。
 見る人の心に激雷を走らせるライブパフォーマンスを全力で繰り広げます

まさにその通り、パワフルな音がグイグイ突き刺さってくる。
最高のライブやったわ[るんるん]



終了後、天満へ移動してお好み焼きバー「SOURCE」へ[ビール]
ライブの余韻の浸りながら飲みましょか[exclamation×2]

20180203_222545054.jpg

仲良しの店長が来週いっぱいで退職なので行けるときに行っとかんとな。

20180203_222541293.jpg

カウンターに座り、キリンラガーの生ビールと豚玉で。

20180203_212403500.jpg

節分だけにつきだしは豆。
年の数には足らんな[あせあせ(飛び散る汗)]

20180203_214026612.jpg

豚玉が焼けてきた。
やっぱりここのお好み焼きは美味い[るんるん]

20180203_213908970.jpg

店長としゃべりながら角ハイボールを2杯。
美味し[るんるん][わーい(嬉しい顔)]



既に22時を回ってるけど宝塚へ帰って「落合食堂」へ[ビール]
着いたら23:25ごろ。
カウンターにはいつもの夜メンバー(笑)

20180203_232628054.jpg

赤星の中瓶で、沖縄もずくと豆富のぐつぐつ鍋。

20180203_234705845.jpg

これは暖まりますな[るんるん]

20180204_004411806.jpg

熱燗もいっときます。
美味し[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

時計を見たら、もう1時過ぎ。
そろそろ帰ろうか。
あ~、ええ夜やったな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

いっぷく

店長顔出しされるほど社交的なのに退職ですか。
残念ですね。
by いっぷく (2018-02-07 00:57) 

ふぐたろう

いっぷくさん、nice! & コメントありがとうございます。
残念ですが、退職して自分で店を始めるということなので。。。
彼なら楽しい店になりそうで楽しみです♪(^^)
by ふぐたろう (2018-02-11 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。