SSブログ

西成飲み歩き 立ち呑み「難波屋」 おでん「深川」 カラオケ「MABUHAI」 [1人飲み]

先週の日曜日は西成で昼酒。
1軒目は西成立ち呑みの聖地「難波屋」で立ち呑み[ビール]

20180610_123051522.jpg

難波屋チューハイをもらいます。
氷の入ったジョッキ、焼酎、能勢ミネラルレモンサワーの3点セット。

20180610_115423526.jpg

これ、十分2杯分あって300円[ひらめき]
カレーシチューでいっときます。

20180610_115834299.jpg

ここのカレーが絶妙に美味いねん[るんるん]
ハムカツももらっとこ。

20180610_121914133.jpg

分厚いハムカツは食べ応えあり[exclamation×2]
〆て700円。
美味し[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


2軒目はおでんの「深川」へ[ビール]

20180610_134047118.jpg

土日のみ営業で、売り切れ御免の幻の?おでん。
大鍋で煮込まれてて見るからに美味しそうやね

20180610_134024506.jpg

厚揚げ、コンニャク、牛スジ、大根。

20180610_132420878.jpg

甘めのダシがメッチャ美味い[exclamation×2]

20180610_132410361.jpg

キリンラガーでいっときます。
〆て1,000円。
美味し[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


ラスト、3軒目はカラオケ居酒屋「MABUHAI」へ[ビール]

20180610_152659865.jpg

初めて来ました。
センベロのセットが3パターンありますよ[ひらめき]

20180610_152712172.jpg

瓶ビール2本+おつまみ+カラオケ3曲でいっときます。

20180610_140108117.jpg

カラオケ久しぶりやわ~(笑)

20180610_150142265.jpg

楽しかったッス[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


いやぁ~、今日もよう飲みましたな。
ほな、明るいうちに帰りましょうか。
ごちそうさんでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

johncomeback

難波屋さんの暖簾が素敵です。
by johncomeback (2018-06-17 20:30) 

いっぷく

カレーとハムカツでは、やっぱりご飯いただきたくなります
by いっぷく (2018-06-24 03:21) 

ふぐたろう

johncomeback さん、nice! & コメントありがとうございます。
暖簾といいテントといい、年季が入ってますよね~
店の奥ではJAZZのライブをやってたりします♪
by ふぐたろう (2018-06-24 13:01) 

ふぐたろう

いっぷくさん、nice! & コメントありがとうございます。
カレーシチューは200円、カレーライスだと300円です。
食べたことないので量はわかりませんが(^^;)
by ふぐたろう (2018-06-24 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。