SSブログ

天満飲み歩き うなぎ「宇奈とと」 グリルチキン「スミスⅡ」 [1人飲み]

昨夜は台風12号の直撃を受けました[台風]
台風が来る前に飲み歩いてベロベロ。
帰宅して床に倒れてて、気が付いたらちょうど台風のピーク[がく~(落胆した顔)]
かなり風がきつかったな。


それはさておき、メチャクチャ暑いなぁ~
ってことで、ある日の昼ご飯は夏バテ防止に鰻重[パンチ]
天神橋筋商店街の2丁目にある「宇奈とと」へ[ビール]

20180715_152259630.jpg

ワンコインの鰻丼が有名ですが、オレは鰻重の方がコスパがいいと思います。
カウンターに座り、生ビールと鰻重で。

20180715_150712822.jpg

ふっくらウナギが美味い[るんるん]

20180715_151309379.jpg

それにしても食欲が衰えんな。。。
夏痩せしてみたいわ(笑)
美味し[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


さて、せっかく天満まで来たので最近昼営業を始めた中崎町の「スミスⅡ」へ[ビール]

20180715_165455028.jpg

暑い中を歩いて来たので瓶ビール。

20180715_155246522.jpg

グラスに注いで一気にいきます。
プハァ~[exclamation×2]
生き返るわ(笑)
本日のおばんざいから鶏モモとキャベツの塩ダレ炒めをいっときます。

20180715_160259058.jpg

これはええアテになりますな。
〆はいつものメガハイボール[exclamation×2]

20180715_161729392.jpg

19時まではスミスタイムでドリンクが100円Offってことで、ほぼセンベロ[るんるん]
タカッシー、タモリ、ありがとね~[exclamation×2]
美味し[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


今日も美味しくいただきました。
ごちそうさんでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

いっぷく

宇奈ととは東京にもあるんですね。
繁盛するでしょうね
by いっぷく (2018-07-30 01:01) 

ふぐたろう

いっぷくさん、nice! & コメントありがとうございます。
東京と大阪にあるみたいですね。
鰻が手ごろな価格でいただけるのでうれしいです♪(^^)
by ふぐたろう (2018-08-05 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。