SSブログ

西成飲み歩き 立ち呑み「新八」 角打ち「小島商店」 立ち呑み「銀仁」 [1人飲み]

この日は西成で昼酒。
1軒目はお目当ての店がまさかの臨時休業[もうやだ~(悲しい顔)]
ってことで立ち呑み「新八」へ[ビール]

20190119_122315852.jpg

おや?ちょっと値上げされたんですね[たらーっ(汗)]
牛タン250円⇒300円、今日のお肉500円⇒600円か。
ほんでも牛タン300円は安いな[exclamation]
まずはアサヒスーパードライの大瓶で牛タン塩焼き。

20190119_115454764.jpg

20190119_115533968.jpg

鉄板焼きの牛タン、これで300円はコスパ最強やな[るんるん]
さらにハイボールで黒豚ハラミ漬け焼きをいっときます。

20190119_121300443.jpg

20190119_120925140.jpg

これ、メッチャ柔らかいわ~[ひらめき]
美味し[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


西成昼酒2軒目は「小島商店」[ビール]

20190119_130640289.jpg

角打ちですな。

20190119_125740602.jpg

この棚の地酒は1杯300円ですという中からいただきます。
雪の茅舎(秋田)純米吟醸秘伝山廃

20190119_123405508.jpg

南(高知)無濾過純米中取り

20190119_125436752.jpg

板わさでいっときます。

20190119_123520521.jpg

地酒が安く飲めるのはうれしいな。
美味し[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


西成昼酒3軒目は立ち呑み「銀仁」[ビール]

20190119_141038073.jpg

ここ来たら串カツですわ[exclamation]
アサヒスーパードライの大瓶で串カツ。

20190119_131238250.jpg

左から海老、竹輪チーズ、うずら玉子、赤ウインナー、タマネギ

20190119_132302164.jpg

2度漬け禁止のソースにどっぷり漬けていただきます。

20190119_132931804.jpg

ポンチューで牡蠣とゲソもいっときます!

20190119_134853146.jpg

20190119_135443062.jpg

揚げたてサクサクの串カツがたまりません。
美味し[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


さて、今日はこれにて終了。
今日も美味しくいただきました。
ごちそうさんでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。